小さな秋の風物詩 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

兄弟は通じ合うものがあるのでしょうかね。

先日に義弟から姉さんに野菜が届いたら、間をおかずに今度は、

義兄から妹にフルーツが届きました ニコニコルンルン

 

二人暮らしには適量の。

西条柿と。

 

新興梨。

 

       

早速に梨をかぶりつきました。旨し。

 

西条柿は賄いさんが。

       

干柿にするんだと、皮を剥いていました。

私もちょっとだけ手伝いました。

物干し竿に吊るしただけですが てへぺろ

 

ささやかな秋の風物詩が出来上がりました 拍手

 

 

極くたまに、電線にチュンチュンすずめが飛んできます。

デジカメカメラ を向けると、いつもは飛び立ち逃げ去って行くのに、

珍しくカメラに納まってくれました 口笛