無許可で伐採 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

隣家との境界の。

溝は市の所有地です ポーン

 

この側溝の前方に。

何という木だか ? グングンと大きくなってきて。

 

枝が広がり、葉が茂ってきました。

鬱陶しいから伐採したいけど、市有地の木なので、許可なく勝手に

切ってもいいのだろうか ??

お隣さんと相談し、罪にはならんだろうと てへぺろ

電ノコで切ってしまいました。

 

狭い場所で、それに太い木で、ハーハーフーフー アセアセ 

中途半端だけど、何とか終わりました。

 

伐採した枝葉までは、草臥れてよう処分しません。

しばらく放置です ニヤリ

 

すっきりしましたね。

大変よくできました ニコニコ

手前の緑は南天です。こっちは切り過ぎでしたね ゲラゲラ