県勢初が おあずけに | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

今日は、来年春の選抜高校野球の出場校発表の日 野球

21世紀枠推薦校に、我が郷里の高校が選ばれています。

それは県立倉吉総合産業高校。私の高校時代には、無かった学校です。

選ばれれば、県勢初の快挙 お祝い

もしかしたらと、朝からソワソワで。

発表は3時かららしく、腰痛を我慢してテレビにかぶついておりました。

しかーし、ニュースに全く出てきません ムキー

 

で、PC小屋に移動してネットを見たら。

 

あら! 3校が決定していました。

今年も県勢は、外されましたわ えーん

 

補欠校に推薦されていました グッ

コロナ禍で欠場校がでたら拾われそうだな。

て、そんなこと考えたら、罰が当たりますな てへぺろ