雪が降ったら | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

昨日 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪

車の屋根を測ってみたら12センチ積もっていました。

 

雪とは因果関係はないと思うけど。

昨日雪が降ったら、テレビがつかなくなっちゃった ガーン

今時貴重なブラウン管テレビです。よく頑張ってくれました 拍手

おまけに揃って、ストーブまでがいかれてしまった えーん

 

慌てて 車量販店へ駆け付けて購入しました。

納品・設置は翌日になることになりました。 

 

今朝も昨日くらいの積雪でした 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

息切れするので、雪かきはしません。

 

テレビ テレビは自室にもあるから、不便は感じなかったけど。

ストーブが無い暮らしは、死にそうでした。ブルブル えーんえーん

 

今日の午後、ストーブとテレビが届きました。

 

部屋がポカポカ。極寒地獄から解放されました ニコニコ

 

店の推奨第3位の液晶テレビ。

 

ついでに業者さんに、壊れたブラウン管テレビ2台を廃棄してもらうことに

しましたが。処理費用が、2台で 8690円だと。

想定外の出費は痛かった !!ムカムカ