急げ バトンタッチ | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

今回、図書館で借りた本 本本本

26巻の内14巻まで読了。いささか飽きがきたけど、惰性で毎回1~2冊

づつ借り続けています。

 

 

相も変わらず、時代小説ばっかりです 口笛 

 

借りている本を読んでる途中に。

予約していた本が2冊返却されたと、図書館から連絡が入ったので、

車図書館へ。受け取りに行ったけど、読むのは後回しで積んでいました。

 

ところが。

PCで図書館のマイページを開いて見ると ポーン 受け取りに行った本に

次の予約者が発生していましたわ。

 

そこで、予約して早く読みたいのはお互い様だから、読書順を変更して

予約待ちの本を急ぎ読み終え、車図書館へ速攻で返却に行きました。

徹夜して読んだから、不眠症が降り返してきました。

 

次の予約者へバトンタッチ ニコニコ

返却した本の間に、さりげなくラブレターを挟んでおきました てへぺろ

「お待たせしました」と、次に借りた人は気付いたかな。

返却予定日より随分早くに返却したのが、分かってもらえたかな。

 

寄らば刺すぞ。

チャンチャン バラバラ ウシシ