消えた被写体 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

最近は、有用のとこ以外の日は、殆ど 車外出しません。

だからブロク゜ネタが乏しくて、家周りの蜂などの虫ばかり ウシシzzz

 

綺麗に咲き盛った千日紅の脇を通ると、ポーン 怪しい影が。

近づいて覗いて見るとこんなものが停まっていました。

蝶々がいるよと、 カメラデジカメ持って近づくと逃げて行く。

おいこら、待てよと追い駆けて。

あっちに行ったりこっちに来たりと忙しない蝶々で、カメラカメラカメラ追いかけ

っこしてました。

 

爆  笑爆  笑爆  笑 あぁこれは、ごめんなさい。

蝶々じゃなかった。蛾でしたわ てへぺろ

 

蝶々はこれでしたね。

 

ところで追いかけっこしていた蛾が、いつの間にか消えてしまって ショボーン

どこに行ったのやら ?

代わりに蝶々が舞い込んできました。

 

消えた蛾は。

哀れやな。蜘蛛の餌食となっておりました お願い

 

今日のブログも面白くなかったですね。

ピンボケとりちゃん、今日から参上 爆  笑