さるすべりの花 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

今年の夏も、お隣さんの百日紅の花に癒してもらいました ラブ

鮮やかなピンク。

 

9月に入ってから、少しづつ散り始めました。

 

町内の別のお宅には。

薄いビンク色。これも綺麗です。

 

こちらは真っ白。清潔感ありますね ニコニコ

 

町内・班の各家庭に配布物を届ける度に、カメラ撮っています。

百日紅の花色は、これらの他に赤や紫。複色なんて色もある

ようですね。どんな色でしようか。

 

我が家にだって、花が観れます てへぺろ

千日紅ですね。

葉陰に何か生き物がいる気配がします。

蝶がいるか蛾がいるか。今度ゆっくりと カメラ追い駆けて見ようと

思います。暇だから ウシシ

 

可愛い小さな花です。

三色咲いています。