パニック | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

イライラ、カリカリ びっくりガーン 

 

 

今週月曜日の午後。ノートパソコンから、アメブロにいいねをしたいのに、

どのブログを開いても「いいね欄」が表示されないのです えーん

今までも時々一部のブログで不具合があったけど、「最新の情報に更新」

などをクリックすると解決していたのに ムキー

この度は、わからんままに何をやっても表示されません。

身近に教えてもらえる人がいないし、ブロガーのKさんにまでSOS発進。

ところが翌日火曜日の午後に、何気なくPCを再起動してみたら ポーン

それが良かったのか「いいね欄」が表れるようになりました 拍手

 

二日間はパニクリまくりでした ムカムカアセアセ 

フログ投稿を止めなきゃとまで思いつめたのに、原因は何だったんでし

ょうか。

 

 

 

そんな私を、癒してくれたのが。

ハチくんです。(多分これはアシナガバチでしょう)

触っても、刺したりしません。愛い奴です ラブ

 

一匹の親バチがずっと巣作りしていましたが。

 

いつの間にか、親バチが増えてきました。

巣穴には目玉オヤジがビッシリで、まだ蜂の子だし。

増えた親バチは、どこからやって来たのでしょうか? 不思議です。