そうは問屋が・・・ | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

今日の午前中は 傘傘傘  午後は 曇り曇り

 

何が原因か ??  蜂の巣が一つ落っこちていました。

巣の中を覗いて見たら ポーン  目玉小僧に睨まれた。怖っ 爆  笑

 

いやいや、これは可愛い目玉おやじさんですよ ラブ  こんにちは!

 

さて6/10に接種した第1回のコロナワクチン。

翌朝になって、接種した腕の周囲が少し腫れてきて、腕を動かすと微痛

が。抑えると痛っ ガーン

 

痛みは二日続きました。

当日は何ごともなくホッとしたのに、そうは問屋が卸しませんでした てへぺろ

 

この分だと、反応頻度が高くなるらしい2回目接種では、どうなるか怖く

なりました。相当の覚悟が必要かもです アセアセ