接種早まる | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

午前中に 車

メガネを受け取りに行きました。

この一週間はズレメガネの使用だったが、これで安心 キラキラハッ

 

午後はポッキリ折れた前歯の治療に 走る人走る人走る人

 

そして帰宅した頃。電話電話電話受信音で、ナンバーデイスプレイを見ると、

かかりつけの診療所からでした。

もしかすると !? コロナワクチン接種が早まったかもとひらめいて。

受話器を取ったらピッタリ的中。流石我が直感力です 口笛

7月9日が予定だった接種を、キャンセルが出たので6月10日はどうか

ということで、勿論快諾しました。(2回目 7/30 右矢印 7/1)

1か月も早まりました 拍手

信頼できるお医者さんに巡り合えて、感謝です お願い

 

早速に今週木曜が接種日で。ワクワク ニコニコ 半面ドキドキ、

何とも落ち着かない気分です。

 

明日は朝一番で、医学部付属病院に定期検査 車

今週は、病院巡りで忙しないです。