カンピューターが大当たり | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

野球高校野球・センバツ1回戦は、本日の第一試合を以って全16試合が

終了しましたね。

今年は例年に比べて実力差が少ないようで、1点差が8試合、延長戦が

6試合。その他も接戦が多く楽しめました。

 

毎年私は、勝敗の予想を組んで、勝った負けたと一人で楽しんでおるの

ですが、今年はやる気が起こりませんでした。

が、大会が近付くとやる気が出てきて ニコニコ

開幕直前になって、勝敗予想を立ててみました。

予想の根拠は勘と贔屓目 てへぺろ  それと資料を若干参考に。

 

結果は !?

 

当たりが、16試合のうち14試合 拍手お祝い 凄いでしょう。

カンピューターが、冴えまくりました 爆  笑

アンチの明徳と桐蔭を負けにしたのは大正解でした。

 

外れた2試合の一つは、北海対神戸国際大付。

応援した北海が、勝ちゲームを逃しちゃいました。

もう一つは、常総学院対敦賀気比。

延長13回今大会初のタイブレークで、常総学院が勝っちゃった グッ

常総学院は好きな学校だから、外れて 拍手です。

 

決勝に上るのは、中京大中京と東海大相模と予想しました。

元神奈川県民としては、東海大相模を応援すべきだけど、この学校は

好きじゃないから、仙台育英か健大高崎に負けてほしい。

と、ひそかな願いです ウシシ   と思ったら、健大高崎が今日の2回戦で

負けちゃった 笑い泣き

その前に鳥取城北が勝ったりしたら、カニでお祝いですな ジュース

 

 

 

昨夕は久しぶりに食べました ニコニコ

 

 

賄いさんに。.茹でてもらって。

 

冷凍品だから味は今ひとつだな、なんて呟いたら罰が当たりますね 叫び