とうとう近場にやってきた | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

ギョギョギョッ びっくり 

今日の東京のコロナウイルス感染が、2400人越えだって ガーン

 

全国最少の当県は、ついこの間まで2桁を維持していたのに。

あれよあれよと思う間に、150人を超えました。

東京などに比べれば、大桁違いですけどね。

 

今日の予報は雪マーク。明日は大雪とか 雪の結晶

今朝車の屋根の積雪を測ったら、9センチでした。

 

我が家の小学校区内に。

恐れていたものが、とうとうやってきました ガーン

 

 

福祉施設の30代男子職員を起点に、施設職員と利用者で合計15名。

利用者は、90代2名、80代1名、70代2名、60代1名、と年代非公表

が2名。

高齢者が多いから、県内初の死亡者が出るかと心配です。

 

知らず知らずのうちにジワジワと。身近な所にコロナウイルスが迫って

きました えーん

運を天に任せるしかないでしょうか。困った時の神頼み お願い