急な衰え | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

お庭のカンナが、綺麗にパッと咲いたのに 晴れ晴れ

 

ゆっくりと鑑賞する時もなく。

2・3日で萎んじゃった。 猛暑に負けたかな。

 

めでたくもない誕生日を迎えました。8月1日に大台ヒミツ に到達。

それを契機に何だか急に、身体にガタがきたようで。

最近は、ほんの少しの動作でも、軽い立ち眩みが うずまき

暑さのせいかな、熱中症の前触れかな、それともまさかのコロナがやって

きたのかと落ち込んだりしています。

 

先日数独パズルを解いていたら、いきなり くるくる 数字が二重に見えだし

て、景色も二重に・・・。あれにはパニくりました うずまき

めまいとは違う感覚で、何でだろう。

 

ま齢相応に、いろいろあらーな。