ヒライマスク | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

5月19日

 

県から各家庭に、ハガキが郵送されてきました。マスク購入券 ニコニコ

第1回購入分は、1セット(10枚入り)のみで500円。

売り出し期間は、5月22日~24日。スーパーで販売です。

手持ちが少ないので、有り難いです。平井様様ですな。

誰が言ったか? 「ヒライマスク」。ヒライは、平井知事なのです。

 

翌日 5月20日

 

 

新聞に、告知の記事が載りました。

そして、ハガキの内容変更で。

購入は2セットまでOKで、価格も下がりました ラブ

 

5月22日 発売日

どうせ顧客が殺到し売り切れてるだろうなと、お昼前に行きつけのスーパーへ

バ様の買い物のお伴で行きました 車車で1分もかかります ウシシ

 

予想に反して行列してないし、売り切れてもいませんでした ポーン

聞いたら、朝一番の時間帯では混雑したみたいですが。

 

 

使い捨てのマスクでした。

説明書に、小さく中国製と記入してあったぞ えー

          

 

今日は早速にマスクをつけて、越境自粛に逆らって、隣県に仕事で出掛けま

した 車

 

 

それにしても、

アベノマスクは、どこで道草をくっているのでしょうかね てへぺろムキー