薔薇を観てきた | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

先週、車検を受けた日の帰りに立ち寄ってみました。

私設バラ園 赤薔薇ピンク薔薇  車検の日に寄るのが、習慣になっております。

          

 

              

 

         

バラのアーチを潜って入園です ラブ

    

 

    

 

休憩所。

         

 

小一時間観て回りましたが、その間来園者が一人もありませんでした ポーン

例年は混んでいるのに、皆さん外出自粛ですかね。

    

 

            

  

         

紫陽花ですね。早咲きですね。真っ盛り 音符

白い花は、清潔感溢れていますね。

 

            

 

この果実は何でしょうか ??

        

 

袋かけがしてありました。上部に実が見えますね。桃ですかね? 違うような。

 

 

 

一首うかびました ウシシてへぺろゲラゲラ

 

        とりどりに 花咲き盛る バラ園を

        コロナ自粛で 訪う人もなし        〇△の鳥