幻の甲子園 優勝は | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

高校野球の季節になると、勝敗予想を立てててみるのが楽しみで、

今年もサンデー毎日増刊号を書店に予約しておりましたが。

選抜は中止になったのに、本は発売中止になりませんでした ルンルン

 

週末にはじっくり読んで、出場校の戦績や戦力などを参考に予想を

立ててみました ニコニコ

 

今大会の4強は、仙台育英・中京大中京・大阪桐蔭・履正社だそうな。

 

 

組み合わせが無いから、個々の試合の予想は不可能なので、トップ2を

占ってみました。

結果は順当で。というより私の願望で。

決勝は大阪桐蔭と履正社の大阪対決となりました 拍手

そして幻の優勝旗は (私の贔屓目で てへぺろ) 履正社に。 

夏春連覇となりました お祝い

 

夏の大阪予選が興味津々です。中止になりませんように お願い

 

 

観たかった学校は、21世紀枠の磐城(福島)です。

 

県内有数の進学校で、文武両道。それに地元の選手達。

こんな学校を応援します。

 

 

1970年代だったかな? 夏の甲子園で小さな大投手を擁して準優勝し

てからのフアンなのです。

 

我が家の隣りに引っ越してみえた奥さんが、偶然にも厳城の出身で、

お互いに選抜が楽しみと、会うたびに盛り上がっていたのに。

中止は止む無しだけど、残念です ガーンえーん