だいこん | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

月に一度の 車安来行。

雨雨雨 凄く冷たい風がビュービュー。冬来たるです。

最近どうも、車を運転するのが怖くなりました アセアセ  

 

仕事を終えて、帰りはいつものここ ニコニコ

 

この日は目的がありまして。「菜彩館」 野菜売り場。

入口には、「撮影禁止」の張り紙がしてあります。

 

賄いさんから、大根1本のリクエストがありましてね。

 

大根1本が100円か。高いのか安いのか分からんけれど。

1本だけでは物足りないなと、もう1本取ったら150円。50円の差は

何だろな? なんて考えながらレジに持って行きました。

 

ほんの数年前までは、一人で買い物ができなかった恥ずかしがり屋の

わたくしですが てへぺろ 最近は平気になりました。成長しましたね ウシシ

 

晩のおかずに。

ハーハーフーフー ぶり大根 OK

酒が飲めないのが哀しいな ショボーン  飲めてた頃は良かったな。