終わり良ければ総て良し | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

身内の病気話で恐縮です。

 

うちのババさんが・・・。

 

ガンの疑い有りと3度も検査して見つからず、更に詳しく全身麻酔して調

べると、4日間 病院入院しましたよね。

 

見つかったらどうしよう ガーン と、先々のことを考えて、昼はモヤモヤ

夜は眠れず もやもやzzz

 

そんな私を、病院の休憩・談話室にあった置物が、ホンワカホッコリと

癒してくれました。

 

さて検査の結果は ?? ポーン

ガンは無かったです。 これにて検査は打ち切り ニコニコ

その代わりにというか、腎臓内に米粒の3分の1くらいの石が1ケあった

そうで、これが悪さの原因かもと。

摘出した石は検査に出すとか。何の検査かい? まだ安心できんってか。

流石、国立医療センターは、やることが徹底しています。

 

敬老の日。

 

行きつけのスーバーの商品券(1000円)が入っていました。

 

終わり良ければ総て良し 拍手

今日から、賄いさんの料理が食べれます ニコニコ