知りびと探し | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

今日も太陽太陽太陽 パソコン小屋は40度超かもタラーアセアセ

 

8月25日に生放送されたのど自慢の予選会の様子が、一昨日に放送

されました。

 

知っている人が出ているかもと、期待して録画再生しました。

約250名の出場者の中から、適当にランダムに カメラUP。

 

お江戸に住んでた頃に、山陰の人間は陰気臭いなんて揶揄われたりした

けれど、とんでもない ムキー 

結構愉快な目立ちがり屋もいるのです 爆  笑

 

 

カニ漁解禁。蟹取県のPRをする人もいて。

 

このお方は、241番です。

 

延々と観れども観れども知りびとが現れず。

私は、幼少時に育った所ではないし、中年過ぎての移住だから、さもあり

なんと諦めていたところにスター登場 拍手

知人です。歌謡大会などの常連さん ニコニコ

息子さんは、世界を駆け巡った自転車野郎です。

 

あぁ、一人でも知りびとがいてホッとしました。

 

後は、予選会見学に行かれたブロガーさん。

 

顔は知らないけれど想像で、映っているかと楽しみにしていたのに映って

なかったそうで。

かあすけちゃん、残念でしたね。

てか、本当は映っていたんじゃない?  てへぺろ