城跡の桜 & 一周年記念 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

お待たせの 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ 桜も満開情報 ラブ

満を持して、昨日米子城跡にアタックしました。

先日に行った湊山公園側の 駐車場は 目満で 待機の車列。

迂回したこちらは、人の影なし。

 

 

 

今日は、私の一周年記念日。なんて大袈裟な ゲラゲラ

禁煙 禁煙外来を受診してから1年経過。信じられないことだけど禁煙続行中

であります 拍手 気のせいか? 息切れがしなくなりました。

 

で、元気はつらつ 音符ルンルンキラキラ  一歩二歩・・・。

 

頂上の城跡まで標高約90メートル。たかが城跡されど城跡 アセアセ十歩歩いて

一休み えーん 数人の小学生には追い越されるし。

齢相応に体力が落ちてきました。

 

途中の桜に癒されながら、頂上までもう少し。

 

命がけ てへぺろで、やっとこさに登頂 お祝い

 

ヨッコラセと頂上到着。前方が本丸跡です。

前方で男女の人が、手を挙げて迎えてくれたので、近寄ってみたらば

町内の親しくしているご夫婦でしたは 爆  笑  世間は狭いです。

暫く団欒して休息。

 

しろあと と言ってたけど、じょうあとと読むんですね。

なんせ米子育ちじゃないもので、疎いのです ニヤリ

 

天空?の桜を カメラ撮りまくりました。

ランダムにUPしてみたので、見てやってください。

 

つづきは後日に 

富士山富士山富士山富士山富士山 城跡からの、大山を遠望します。

さわりはこちら。

 

 

本丸跡から見た大山です。

戦国武将や姫君は、毎日眺めていたのでしょうね。ロマンだは ウインク

 

乞う、ご期待!!  今日のブログは長かった グラサン