閉店だって | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

1年ほど前から行くようになった銭湯。

 

夕方はいつも1~2名の客で、気兼ねなく入浴できるので月に1度は行

くようになったのですが。

 

今月の初めのことですけどね。

別の銭湯に行ってみようかなって浮気ごころを起こして てへぺろ 

ちょっと遠くの「弁天湯」まで足を延ばしてみました。

 

初めての銭湯でオズオズと入って、脱衣場で カメラ撮りましたら。

「びっくりした!」って、浴客の一声 びっくり (右下の頭の人)

アチャー! デジカメのフラッシュをたいてしまったのです。

番台の奥さんも降りてみえるし、平謝りです。

いろいろ話しながら打ち解けて、宣伝してあげますよなんて言いながら

浴室を盗撮しました ゲラゲラ 浴客は二人だけ。

 

この銭湯も客が少なくて行きやすそうだから、

「また寄らしてもらいます」と、奥さんに挨拶して帰りました。

 

4月に入ったら、又行ってみようかなと思っていたら。

こんな記事が新聞に掲載されました ポーン

あらま、今日で閉店するんだって ガーン

「宣伝しますよ」なんて偉そうなことを言ったのに、ブログUPを一日伸ばし

にしておりました。

で、本日投稿しましたが、遅かりし由良之助 てへぺろ  ダメじゃん。

 

そろそろ花見に行こうかと思いながら寒くって えーん 行く気になりません。

今日はひねもす 傘傘傘  サブー。