ラーメンの日 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

朝ドラを観るたびに、「ラーメン食いた~い」って叫びまくるものだから、

五月蠅いと根を上げたカミさんから「ラーメンの日を決めて、一人で食べ

に行きなはれ」と有り難いお言葉。 てへぺろ作戦勝ち。

 

本日は 晴れ晴れ天気晴朗。

思いついたが吉日で 車突撃あそこのラーメン店。

あらら、 駐車場が満杯だがね 満

混んでる店に一人で入るの苦手だし。即撤退 えーん

 

そして、食べたラーメンは ?

 

美味美味 拍手  スーブは残して完食しました。

 

次に寄ったのは、ラーメン店ではないですの。

スーパーで買って帰って、食べたのです ゲラゲラ

 

 

ついでに、以前から気になっていたので、食ってみるかと。

 

金を払ってまで、食おうとは思わんがね。

 

てなわけで「ラーメンの日」は、毎月の8日に制定しました お祝い