星空 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

昨夜の星取県の空は、お星さまがキンキラキンと輝いておりました。

デジカメで カメラパチリとしましたが。

上矢印のところにかすかに1ケしか、写りませんでしたの えーん

想像してみてください。夜の 星星星星を。 綺麗でしょ。

 

車

毎月末に配達に行く安来市へ、今月も行ってきました。

帰りにはいつもの道の駅。用もないのに習慣になりましてね。

 

内外をうろつくだけで、何も買わぬのは何なので。

 

帰宅して、バ様と仲良く ラブてへぺろ

 

分け合って、無言でモクモクと食べました。

 

3ケづつ ニコニコ

シルバー夫婦には、これくらいの量が丁度良いのであるよ OK