合コン | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

町内のお嬢さん方と、合コン?? しました。

 

海鮮れすとらん 拍手

お魚好きにはたまりません ラブ

このメニューにワクワク。

 

下足箱。まるで銭湯。

 

幹事が席割したのは、男子グループと女子グループを分離。

それじゃ合コンにならんじゃないの。

ま、バ様たち(往年のお嬢様)だからそのほうがいいけどね てへぺろ

 

平日なのに満席だす。

後ろ向きで カメラ適当に盗撮したら、意外と良く撮れていました。

 

 

狭いテーブルに料理がビッシリで、早く片付けたいし、それに酒が呑めな

いから、黙々と食べまくりました。

 

刺身。

 

ノドグロの煮物。

 

魚と野菜のテンプラ。

 

茶碗蒸し。

 

その他諸々。

 

最近は滅多に外食しないから、楽しみにしておりました ニコニコが、

料理のお味のほうは、味音痴のせいか今一つでしたな。ガックリ。

会費は500円だから、文句を言ったらバチがあたりますね  ゲラゲラ

 

 

 

昨年は大雪だったのに、今年は晴天の合コン日和でした。