試供品 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

家に居ると、まぁいろんな所からセールス電話がかかってきますね。

先日は、受話器を取ったら女性の声で、貴金属の買い取り云々と聞こえ

たので、「うちには関係ないよう・・・」と応答しかけたら、プツンと切られ

ました。

頭にきますよね プンプン 気分悪いから、相手のフリーダイヤルにクレーム

しょうと思ったけど、思いとどまりました。

 

自分で言うのも何ですが、私はすこぶるつきのお人好しなところがありま

して、かかった電話がコールセンターであっても、オペレーターの職種は

大変なことが分かっているので、一応聞いてあげるようにしています。

 

さてこれも先日。埼玉の女性からの電話を受信しました。

健康飲料「カバノアナタケ茶」のおためしキャンペーンでした。

 

 

先ずは冒頭に要らないと断って、話だけは聞いてあげましょって対応し

ましたら、話しがあちこち飛び回って、彼女の身元調査をしてしまいまし

た ゲラゲラ

肝心のキャンペーンの話はしないで、延々と1時間近く話込んで、結局

悪かったねと、試供品を送ってもらうことにしましてね ニコニコ

 

昨日2回分の試供品が届いたので、パンフ・説明冊子を見ましたが。

 

成分は書いてあるけども(見てもさっぱり分からん)、肝心のお茶の効能

がどこにも書いてないのです。医薬品ではないので書けないのかな?

良心的と言いましょうか。

 

折角だから、昨日から飲んでおります。

 

それに、価格が気になるではないですか。

 

でも価格がどこにも書いてありません。

1日当たりの価格比較から類推すると、月5000円強ということですか。

他社と比較したら随分と安いけど、買う気はありません てへぺろ