テレビ三昧 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

昨日と今日、何ら用事もないし外出するのもかったるいし、
終日、年末年始のテレビ録画を再生して観てました。
 
観たも観たり 拍手
 
昨日は・・・。
 
早送りしながらね。
 
紅白歌合戦。 当日途中で寝ちまったので観直しです。早送りで。
笑点。      お正月だよ! 大喜利祭り。
 
今日は・・・。
 
家康・江戸を建てる(前・後編)。 NHK正月時代劇。
 
二日続けてのテレビ視聴は、流石に疲れました アセアセzzz
でも今晩は、NHK大河ドラマ・いだてん第一回を観なけりゃならぬ。
あぁ、忙し忙し てへぺろ
 
 
           あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
年がら年中笑顔満載 爆  笑爆  笑  これ以上笑うとアゴが外れまする。
恋愛は飽きた。息子に譲りたい てへぺろ
今以上に素敵なブログに出会えるなんて、楽しみ~。