初荷がきたー | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

明けまして おめでとうございます。

本年も皆さまのご多幸をお祈り申し上げます。

 

 

今朝の大山。初眺望 お願い

 

今朝は雲がかかっておりますが、麓のスキー場に待望の積雪です。

恵みの雪となりました 拍手

 

今年も又、名古屋(息子)から初荷が届きました。

 

カニの本場に、カニが舞い込んできました。

これを期待して、年末にはカニを買って食べておりません。

 

 

数種のエビです。

 

 

数の子やカキフライ、コロッケなど。

 

老夫婦には食べ切れませんね OKニコニコニコニコ 何か月かかるやら。

ご近所さんに、お裾分けしなくては。

 

送り主の名古屋の兄ちゃんは、本日午後に顔を見せてくれました。

 

彼女の代わりに、私の大好物のういろうを連れてね。

いいところあるじゃん。 うい奴うい奴 てへぺろ