降った | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

昨日 雪雪の結晶 降った。ほんのちょんぼし ニコニコ

 

寒波襲来とまではゆかないけれど、サブッ!!

鶏ガラ人間の我が身には、応えます えーん

 

 

今日の朝刊。(こちらは夕刊はありません)

 

今日の雪景色。

 

昨日と、さほど変わっておりません。いや幾分治まりました。

 

お正月用に購入。

ノンアルコール ウシシ

 

愛知在住の息子がもしも帰省したら、酒の相手をしょうとね。

例年の正月は余計な気を使って、気が弱いパパゴンは、虚心坦懐に

話せないのです てへぺろ

 

でも今回は、ノンアルコールの力を借りて、話そかな。

早く結婚したらどうかねと 合格ハート  その前に彼女はできたかねって。