血液検査の日 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

昨日今日と、気温が30度超え 太陽 真夏日。

時期尚早ながら、暑中お見舞い申し上げます。

 

昨日は、大学附属病院で血液検査の日でした。

 

昨年4月末に、PSA数値が異常に高く、附属病院へ紹介を受けまして。

基準範囲が4.0以下なのに、36.32もありましてね ガーン

そして5月の附属病院の初診日で、検査もなしにいきなり びっくり

前立腺が元凶で、他の部位にも間違いなく転移していると告知され

その後の3か月、身体中の検査漬けでした。

そして結果は ニコニコ 癌はどこのも見当たりませんでした。

今では笑い話ですませられるが、あれはショック ムキー トラウマに

なっております。

 

PSA数値が基準範囲を大幅超えなので、定期的に血液検査をすること

になっておりますの。

・・・と、ここまでは昨年にブログ投稿しましたね。

 

そして昨日。採血へ キョロキョロ

右を見れば、採血を待つ患者の列 びっくり

左もズラーリと びっくり

 

泌尿器科待合所に戻って、検査結果と診察を待つこと90分。

検査結果は、前回数値の半分近くに下がっておりました ルンルン

でも未だ高過ぎ アセアセ

主治医曰く 「元々高いから問題なし」 だって。喜んでいいんかな。

次は11月13日。何か気休めの検査のような ウシシ

 

いつもは昼過ぎまでかかるのに、昨日は11時に終了。

昼食とるのも中途半端な時間だし、家に帰って食べようと帰ってみれば

賄いさんは、食事の準備をしてませんの プンプン

 

それじゃ、オイラがご馳走作るべと。

オイラ一押しの出前一丁 ラブ

 

あり合わせの具を入れて。

 

時間をかけ過ぎてしまって、麺が柔らかになり過ぎ。不味っ えーん

 

去年今年は、魔の5月でしたね。

あら。今年の5月は未だ半分残ってる。良いことがありますように・・・。