お魚くんが ウジャウジャ | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

車 車検の日。

整備工場の待合室 & 展示室の水槽に うお座 魚がウジャウジャ びっくりニコニコ

 

この魚は何だっけな!? メダカのようだがちと美形のようだし元気良すぎ。

金魚にしてはスマートだしね。それとも熱帯魚? まさかね。

まぁ、どっちでもよろし。魚に変わりはあるじゃなし 口笛

 

以前に聞いたことがあるけれど、忘れてしまって・・・。痴呆が入ったかな。

 

 

よくよく見ると、やっぱりメダカが正解かな。

 

あげますよって言われたけれど、現在飼っているメダカの飼育で手一杯

で断りました えーん  でも欲しーいよー!! 諦め悪し てへぺろ

 

 

車検は、いつも車を2~3日預けて、代車を借りていたのに、何故か

今回は半日で終わりますよと勧められ。

スマイル車検だって 爆  笑

2時間で終わってしまいました。こりゃぁ手抜きだね ポーン

 

でもね ウインクニコニコ 車検費用が、自賠責保険なども加算して前回の7割で

すみました。つまり3割も安かったです 拍手

 

こんなのがあるなら、当初から教えてほしかった。車内外の洗車・清掃な

んて必要なかったのに ムカムカ