no more giveup | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

ゴールデンウイークもカウントダウンに入りましたね。

我が家のGWは、夫婦揃って病魔??との戦いの家ごもりでした。

ブログも五日間お休みで、今日は今月お初のアップになりました。

以下、何も楽しくもないことを長々とゴメンナサイ  お願い

 

さてさて、私めのことですが・・・。

 

健康の三大原則は、快食快眠快便だそうですが、それが総て真逆に

なってしまって、心身共に辛く苦しい日々を過ごしましてね えーん

 

先ずは不眠。  4月初旬から眠れなくなって強度の睡眠不足。

日中は眠くて目ショボショボ、でも眠れない えーん の繰り返し。

新聞や小説を読んでも集中できず途中止め。めまいまでして もやもや

 

次に〇秘。  これも4月初旬から始まりましてね。

苦痛ではなかったけれど、出る物が出ないと気持ち悪いです。

 

そして食欲低下。  これはGW直前に突如襲ってきましてね アセアセ

強烈な吐き気の襲来です。一日中吐き気のしまくりで、大好きなコーヒー

も飲めなくなりました。

それに何を食べても、ムカムカして美味くありません。

 

以上の三重苦が、まとめてGW前にピークに達しましてね ムカムカえーん

辛かったです。

 

 

ブログを訪問くださる方はご存じのように、オイラは4月7日から、

禁煙禁煙外来治療を始めましてね。禁煙にチャレンジして今日で丸1か月

になります。禁煙順調 拍手 頑張ってますよ。

タバコの禁断症状が苦しいと聞いていたけど、それほどでもないし。

でもねぇ。禁断症状以外で苦しむことになるとは、想定外でした びっくり

禁煙を助ける禁煙補助薬の副作用があるらしかったが、ホントかなぁ。

 

余りの辛さに耐えかねて、今月2日に「もう限界だー」って医院に駆け込み

先生に訴えたら、明らかな禁煙補助薬の副作用だってんですよ。

個人差があるそうで、オイラは重症だってさ ガーン

 

そこで、一日2回の服用を1回に減らすことに。

 

更に、荒療治をと。

 

2種類の睡眠薬を服用することになりまして。

 

更に〇秘解消の荒療治に、こちらも2種類の薬を服用することになり

ました。

 

吐き気がするのは、〇秘のために腸内に蓄積した〇〇が原因らしいです。

 

薬で荒療治したのに、殆ど改善しなかったけれど、今日は若干変化して。

半睡状態ながら、久しぶりにブログを仕上げてみました。

まぁ、ダラダラと支離滅裂で、長い内容になりましたね てへぺろ

 

・・・とそんな状況のGW。みなさんに「いいね」や「いいね返し」がままならず

お許しくだいね。

 

禁煙を薬に頼ったのは失敗でしたかね。でもね意志が弱いから、自力で止

められないしね。

こんなに苦しい思いをしてるから、絶対ギブアップはしませんぞ OK

 

いやぁ、それにしても長いブログになりましたね。