桜が咲いたよ | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

昨日定期健診で診療所に 車行く途中に、公園を横目で眺めたら

桜の花が波打っておりました。

そこで3時頃に、28日に続いて又々 自転車行って見ました湊山公園 ラブ

 

28日にアッブした時と比べて、3日後にはご覧の通り さくら 真っ盛り。

 

公園入口に駐輪して周りを見たら びっくり

 

28日はこんなだったのに。

 

こちらも、桜の苑に変貌しておりました。

 

28日は、蕾の苑だったのにね。

 

屋台も一斉に出陣です。

オイラは何も買いません てへぺろ 素通り。

 

公園横の大学附属病院の屋上ては、ヘリコプターも花見をして

おりました。

 

県内初のドクターヘリが、3月26日に運航開始。

ヘリポートで待機中です。

 

この子どこの子 ??

衣装は、チャイナドレスorアオザイ ?

この子たち、日本人の顔していたけど。

 

桜に背を向けて。ヨーヨー 口笛

 

アベックちゃんは、何を語っているのでしょうか? 

互いに無言で、スマホをいじっているように見えますが。

邪魔をしてはいけないから、カメラ 盗み撮りして歩き去りました。

 

 

今日のブログは、これでおしまい・・・と思ったが ニヒヒ

折角公園内を歩いて桜を撮影したのに、お蔵入りは勿体ない えーん

 

たくさんのブロガーさんが、桜のアップをしておられるので、いささか食傷気味

ですが、以下ズラッとアップいたします。スルーしても構いませんよ。

まぁ、米子の桜も見てごしない ニコニコ  (ごしないは方言です。分かるかな?)

 

    

    

 

今日のブログは長かった。疲れました ガーン

 

そうそう、チャリンコのタイヤに空気を入れたら走行快適 ニコニコ

先日くたびれ果てたのは、年齢のせいではなかっです。