恵方巻 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

午前中は、マッちゃんjrのとこへ  病院 行ってきました。

4週間毎に訪れる診療所の若先生をジュニァと呼んでいます。

 

ジュニァは大先生と違って、検査するのが大好きで、断ったのに

今日は、X線・血液・尿だけでなく、心電図の検査までされました ガーン

結果は、ほぼ異常なし  ^@)ノ ヾ(@^(∞)

 

 

おまけに血管年令も調べましょうって、初めての検査をされました。

血管年令は年相応でした ニコ

でもさりげなく「動脈硬化の疑い」の欄に丸付けしてあった ガーン

 

帰りには、自称の娘がいるコンビニへ。

 

恵方巻を購入に。昼時だったが、棚に隙間がありました。

 

帰ってから見たら、賞味期限が3時だって びっくり 気にしない気にしない。

午後には棚の隙間は、新しい恵方巻で埋まるのでしょうね。

 

節分のお豆、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
豆まきはしません。孫がいないから えーん さみしい。
 
今晩は、ソバとイワシを食べる日だそうだ。
ではこれから、ブログをアップし終えたら、賞味期限切れの恵方巻と
一緒に食べますか ウインク
 
今年の恵方は、南南東だって。
毎年のことながら、方角が分からん てへぺろ