ロマンチスト | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

▼私を構成する成分は・・・
 
とりちゃんで、チェックしてみたら。
なんじゃこりゃーびっくり バトルなんかやったことないし。
鳥の世界ではあるけどね。(≡^∇^≡)
 
 
で、本名でチェックしてみたら。
若い頃の自分にピッタシカンだよ。ニコニコ照れ
今は干からびているが、昔はロマンチストだったな。ニコ
ただし、キザとは真逆だったけどね。
 
特に恋愛。 はるか昔のことでもう時効ですからね。ニコニコ
いろいろと交際話があったが、ロマンを求めて断ってました。
そして、たどり着いた相手が、スタイル抜群の美人秘書。ラブラブ
社員憧れの高嶺の花に、奇跡的に付き合っていただいた。
 
秘めやかで清らな交際が6年続いたが、
田舎者のコンプレックスが抜けず、身をひきました。えーん
 
未練がましくアルバム残しているけど、これ家族公認です
からね。照れ
 
今は、元カノの娘とうちの息子が、赤い糸に結ばれて・・・
なんて空想しています。楽しいね。
ロマンチストだねぇ、ぼくは。てか馬鹿だねぇ。ニヤニヤ