令和3年度浅草神社例大祭
 
残念ながら今年もコロナにやられ三社祭は浅草神社内での神事のみとなりました。
しかし、浅草神社の3人の命は木箱に移されトラック移御され
浅草四十四ヶ町を巡たそうです。
 
 

 

なにかと問題視されている外飲み🍺扱いされてしまいますかねぇ💧

とある喫煙スペース🚬で一服してから照れ
 
 

 

三社祭開催日なのにシャッターが閉まっているのは真逆なことですが。

コロナ禍が憎たらしいです!
 
 

 

浅草寺に手を合わせから三社様へニコニコ

 

 
 
 

 

鳥居⛩の入口は検温と手指の消毒を徹底してました!

 

 


                      
 
お囃子を聞かなきゃ始まりませんよね照れ
 
今年は一之宮も神輿庫から移御されることなく💧

 

 
 
 

 

本社神輿を目の前にするとウズウズしてきますニヤリ

来年は担げますように音譜

 

 

 

 

 
三社祭限定特別御朱印をいただきました。
コロナ禍の特別御朱印も、ある意味記念になりそうです。
 
手を合わせて、どうか来年こそは。。。
収束して例年に近い、三社祭が斎行出来ますように』お願いしました!