20代〜30代で2回婚活!!
圧倒的な場数で培った婚活スキルや鋭い洞察力アップ

アラフォー婚活を経て結婚(初婚)した菜々子ですウインク
みなさまの「いいね!」が
ブログ更新の励みになります。
よろしければ、フォローもお願いします
目
はじめましての方は右矢印【菜々子のプロフイール】

 

 

みなさん、こんにちは。

 

 

 

新年も間も無く1週間が過ぎようとしていますね、

菜々子ですウインク

 

 

さて、読者のみなさんはお肌のケアってどんなことを

していますか!?お願い

 


 

菜々子は、アラフォーになってからは手抜き(笑)で

オールインワンゲルにしちゃっています。ちゅー

 


 

ほんとは化粧品をラインナップで使いたいところですが、

 

 

 正直、

めんどくさいポーンポーンポーン

 


 

かつて

20代の時は、一時期相当な化粧品マニアでした。照れ

 

 


もともと菜々子は敏感肌で市販の化粧品がほとんど合わないのでトライ&エラーを繰り返しました。アセアセアセアセアセアセ

(デパートコスメの高級ラインでもひりついたり、赤くなる

時あり。)

 



 

20代の時のスキンケアは、

 

洗顔

パック

(佐伯チズさん流パックの上にラップをオン)

乳液

美容液

 

を毎日欠かさずやってました。真顔

 

 


そして、日光を避けて1年中日焼け止めはマスト。

 


おかげで、年齢も若かったことや元来の色白な素肌に

加え、日々の徹底したケアにより

 

 

もっちりツヤツヤキラキラ

 

 

なお肌でした。

(あれだけ徹底してやれば、うん、確かに。)

 



 

デパートの化粧品カウンターに行くと、

必ず言われたのは、

 

 

「美容系のお仕事

されてますか?」

 

だった。アセアセ

 

 


 

30代になると流石にスキンケアにかける時間が

減り、アラフォーの今ではオールインワンのみアセアセ

(あっ、もちろん婚活の時は相当肌に気を配って

ケアしてましたヨ。)

 

 

 

これはマズイ・・・ゲローゲローゲロー

 

 

と思っていたところ、シマくんが最近スキンケアに

目覚めたらしく、

 


 

菜々子

チャンス♡

 

である。デレデレ

シマくんがスキンケアに気を配るのに、

女子の菜々子がテキトーではいかん、いかん。

 

 


最近はまたどの化粧品がいいか、YouTubeなども

見つつ勉強をしています。

 

 


肌って

やっぱりキレイに見えた方がいいですよね♡

 


婚活の時、

メイクも大切ですが、素肌に見惚れるってあるあるだと思いますヨおねがいおねがいおねがい

 

 

共感&いいね!と思った方

 

ポチっといいね!

 

をよろしくお願いしますおねがい

読者登録してね