20代〜30代で2回婚活!!
圧倒的な場数で培った婚活スキルや鋭い洞察力アップ

アラフォー婚活を経て結婚(初婚)した菜々子ですウインク
みなさまの「いいね!」が
ブログ更新の励みになります。
よろしければ、フォローもお願いします
目
はじめましての方は右矢印【菜々子のプロフイール】

 

みなさん、こんにちは。

 

 

前回久しぶりにブログを投稿したら、久々なのに

予想よりも多く読者のみなさまからいいね!を

いただいてました。お願い

 


あらためてブログを発信することで、それを見て

くださる読者のみなさんがいることに感謝&大変

嬉しく思っている、菜々子です。おねがい

(いつもありがとうございますラブラブ


 

さて、ブログを読んでくれるみなさんがいると思ったら、俄然ブログを書く気が湧いてきた菜々子。ウインク

 

 

でも、時間がなかなか取れない。滝汗

 

 

本業の他に、副業で悩める婚活中のみなさんの婚活セッション、そして本業の資格の勉強+仕事で必要な知識を専門書から吸収する。アセアセキョロキョロ

 

 

しかし、ここは気合いで乗り切るしかない。真顔

年々、年とともに衰える身体にムチを打ち、頑張る菜々子💪

 

 

そんな忙しく疲れてきた時に、

ふと、いいことを思いついてしまった。



菜々子が婚活中に疲れてきたなぁと思ったら、

癒しを求めて利用していたあること。

 


 

それは・・・

 

 

ホテルステイ!!

 照れ照れ照れ

 

 

・・・ということで、思いついたら吉日。

平日在宅勤務中のシマくんを説得し、その日のうちに2人揃って都内ホテルへ現実逃避した。(笑)



今回は、菜々子が一度は泊まりたかった、

新国立競技場が一望できる、三井ガーデンホテル神宮の杜プレミアへウインク

 (2019.11.22開業)

 

↑三井ガーデンホテル神宮の杜プレミア

 

 

↑ロビーは割とカジュアルな雰囲気

 


 

すでに読者のみなさんご存知かもしれないが、

コロナになってから、都内ホテルはどこも破格の価格設定である。照れ



2020年に開催予定だった東京オリンピックのために都内のあちこちで新しいホテルがオープンされているので、ほんっっとにオススメである!!

 

 

さらに都内在住者は、10月からGO TOキャンペーンに東京もやっと加わってくれたので、今後益々お得にホテルステイができるようになるだろうお願い

 

 

話は戻って、三井ガーデンホテル神宮の杜プレミアは、

ランクとしてハイクラスのホテルではないのだが、東京オリンピック開催前に、建築家の隈研吾さんデザインの新国立競技場を高いところから一望できるので、一見の価値があり。ニヤリ

(新国立競技場は日本のデザインや木を使った技術が多用されており、見ているとととても美しい。)



ちなみに女子なら知ってるオズモールにもこのホテルは掲載されていた。

女子の1人ホテルステイにも気兼ねなく行ける雰囲気のホテルなのでいいかもしれない。照れ




ホテルの部屋でお互い仕事をして、仕事終わりに部屋で新国立競技場を見ながらビールやワインを嗜むのは最高に気持ちが良い。おねがい 



急遽菜々子に説得されてその日のうちに無理やり⁉️連れてこられたシマくんも、予想よりもホテルの部屋で集中して仕事ができたようで、テラスで美味しそうに仕事終わりのビールやワインを堪能していた。笑

 

 

↑新国立競技場の目の前のホテルなので、圧巻の眺めダヨ。


↑屋上はこんな感じで寛ぎの場所に。


婚活で疲れてしまった時は、気分をリフレッシュさせるためにホテルステイするのはオススメである。


気分をリフレッシュすれば、また新たな気持ちで婚活を続けることができるだろうちゅー



婚活は、ご自身が思う以上に強い精神力が必要である。

タフなマインドがないと、拗らせたり、活動がイヤになって辞めたくなってしまうのだ。



自分を常にポジティブにさせて、楽しみながら日々を過ごすために、何が自分に必要か考えてみようウインク



この先予定しているホテルステイがあるので、その様子はブログでまた綴りたいと思うウインク



 

共感&いいね!と思った方

 

ポチっといいね!

 

をよろしくお願いしますおねがい

読者登録してね