アラフォー婚活を経て結婚した菜々子ですウインク

右矢印【菜々子ってこんな人です】

 

みなさん、こんにちは。

 

 

 

最近スーパーで節分の豆まきと鬼のお面のセットを

見かけて、時間の速さを感じる菜々子ですウインク

 

 

さて、

菜々子はまたまた言いたいことがある!!真顔

 

 

それは・・・

 

 

1月23日に菜々子のブログが、

 

アメブロ 婚活レポの

Today's Topics

またまた掲載ハートハートハートウインク

(1月7日、13日にも掲載頂いたから今回で3回目だヨ!)

↓↓↓

 

 

 

ここまで来ると・・・

 

 

菜々子のブログにフォローやいいね!

その他見てくださっている読者様が、

愛おし過ぎるハートハートハート

 

 

あわせまして、

婚活レポのToday's Topicsに

既婚の菜々子ブログを今回も掲載

してくださった

ファビュラスなキラキラアメーバ運営局様お願い

誠に感謝申し上げます。

 

 

皆さまに面白い記事だなぁと

思われるように引き続き精進いたします!!ウインク

 

 

さてさて、先日シマくんと菜々子の

新居に遊びに来た39歳独身(♀)りなちゃん

のことを書きたい。

 

 

りなちゃんは現在婚活中であるが、

同じ会社にいる年下元カレJくんのことが

いまだに忘れられていない。ゲローゲローゲロー

 

 

Jくんは

外見がかっこよくて気遣いが出来て、

おもしろい人で、仕事もデキて

 

 

 

聞いている限り、

女性に大変モテるタイプ

 

 

実際、りなちゃんの話によるとJくんは

彼女が常に途切れたことがないそうだ。ポーンポーンポーン

 

 

もう一度言おう、

外見がかっこよくて気遣いが出来て、

おもしろい人で、仕事もデキて・・・

 

 

 

婚活市場にこんな男性がうっかり登場したら、

 

 

正直、

婚活無双である酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

ちなみに、

りなちゃんはJくんと付き合って、

マジにゾッコンだったらしい。酔っ払い

 

 

だが、Jくんから突然別れを切り出され、

ここ3年の間にやっとその傷も癒えてきたとのこと。

 

 

仕事も楽しいが、年齢も年齢なので

そろそろ結婚をしたい・・・。

 

 

そんな気持ちで内心は焦っているそうだが、

顔面偏差値の高い男性が好きな

りなちゃんは、

 

なかなか好きな人が

出来ないそうだ。滝汗滝汗滝汗

 

さらに、

元カレのことを完全に吹っ切れていないため、

(会社でたまに同じフロアにいるJくんから

フツーに友達として話掛けられたりするため、

吹っ切りたいのに難しいらしい・・・。)

 

 

結婚したい、

でも・・・。

のまま、活動がどうも本腰になれない

そうだ。ゲローゲローゲロー

 

 

 

「自分の誕生日(今年40歳になる)

までには婚活ホント真剣にやるよ!!と、

りなちゃんは菜々子に宣言したが、

 

 

りなちゃん、それ、

昨年も同じこと

言っていたよ???

 (誕生日で39歳になったら本格的に婚活やるって

言うたやん。滝汗



のんびりとして、まるで牧歌的な雰囲気の

りなちゃんが菜々子は大好きだが、

りなちゃんがまたゾッコンになれる

婚活男性がどうか現れるといいなぁ・・・

と心から祈る、菜々子でしたアセアセキョロキョロ

 

 

 

共感&いいね!と思った方

 

ポチっといいね!

 

をよろしくお願いしますおねがい

読者登録してね