今日で、バレンタインの短期バイトが終わりましたクローバークローバークローバー





なんだか、あっという間の2週間でしたしょぼん霧霧





気合いを入れて、店頭に立った一日目キラキラキラキラキラキラ





緊張はなかったものの、さすがに慣れない仕事に悪戦苦闘しましたくもりくもりくもり





できないことのほうが多くて、お客さまにも社員の方にも申し訳ない気持ちでいっぱいでした波波波





ようやく慣れてきたころには、もう一週間が経っていましたクローバークローバークローバー





昼休み、食堂で書き留めたたくさんのメモキラキラキラキラキラキラ





「もっと○○したほうがいい」



「△△に注意!」



お客さまにより満足していただくために何ができるのか、





実践のなかで学ばせていただきましたドキドキドキドキドキドキ





不安になったり、ミスで落ち込みそうになったとき、





「大切なのはお客さま。



自分の気持ちに焦点をあてるのではなく、



お客さまの気持ちにこそ焦点をあてよう」



と考え、自分を励ましていましたキラキラキラキラキラキラ





やっと仕事がこなせるようになり、いくつかお役に立てることもでてきましたが、





今日で一緒にお仕事ができるのが最後になりましたしょぼん霧霧





プラスにもマイナスにも心の振れた2週間クローバークローバークローバー





本当にこれまでにないほどたくさんの学びと感動と、





わくわくがありましたキラキラキラキラキラキラ





この機会を与えてくださったすべての方に、





心からの感謝をおくりたいと思いますキラキラキラキラキラキラ





ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ





ここで学んだことを胸に刻み、





春からの仕事に精一杯取り組みたいと思いますキラキラキラキラキラキラ





感謝ドキドキドキドキドキドキ