ウズウズしてますクローバークローバークローバー





すごくウズウズしてますクローバークローバークローバー





早く××したいドキドキドキドキドキドキ





早く××したくて我慢できないドキドキドキドキドキドキ





そうです…





【学習】ですキラキラキラキラキラキラ





毎年この時期、2月初め~3月末までのあいだは、





新しいことに挑戦したり、新しいことを学んだりしたいという衝動に駆られるんですニコニコドキドキドキドキ





不思議なもので、毎年そうなるんですよキラキラキラキラキラキラ





バイオリズムに組み込まれているんじゃないでしょうか??クローバークローバークローバー





今年は大学を卒業、内定先に就職という節目の年なので、





よりいっそうウズウズ、ワクワクしていますドキドキドキドキドキドキ





今はバレンタインのバイトで手いっぱいだけど、15日以後は好きなことを学んでみたいなと思いますキラキラキラキラキラキラ





久しぶりに気になっているのが、フランス語・美術史・香水ドキドキドキドキドキドキ





楽しみですドキドキドキドキドキドキ





感謝キラキラキラキラキラキラ