今日もちっちゃなラッキーありましたキラキラキラキラキラキラ





ちっちゃなラッキーを数えていけたら、





毎日がハッピーでいられそうですねドキドキドキドキドキドキ





今日は社員食堂で、内定者の友達とばったり出くわしましたキラキラキラキラキラキラ





内定者とは出会って約9ヵ月、実際に会ったのは数えるほどですが、





なんだか昔からの友達のような、不思議な感覚がありますクローバークローバークローバー





やはり同じ会社で夢を実現していく、という同じ方向を向いた同志だからでしょうかニコニコくもりくもり





食堂で話したのはほんの二言、三言でしたが、





仲間が別の売場でがんばっているんだと思うと、力がわいてきました波波波





加えて今日は、倉庫で大学の友達にも会いましたドキドキドキドキドキドキ





本当に元気をもらえる出来事ばっかりでしたキラキラキラキラキラキラ





感謝クローバークローバークローバー