バレンタインの短期アルバイトを始めて2日目クローバークローバークローバー





少し慣れてきて、ちょっとずつ販売の仕事を理解してきたところでしたが、





やらかしてしまいましたしょぼん霧霧





復唱確認をきちんとしていなかったために、社員さんにご迷惑をかけてしまいましたショック!霧霧





対お客さまでなかったのは不幸中の幸いでしたが、





今日はなにかと反省の多い一日となりましたクローバークローバークローバー





こうして失敗をしながらでも、少しずつ成長していきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ





アルバイトの仲間、社員の皆さん、お客さま、成長のチャンスを与えてくださってありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





皆様への感謝を、「すばらしい接客」というかたちでお返しできるよう、





どんなときでも笑顔で精進してまいりますキラキラキラキラキラキラ





本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ





感謝クローバークローバークローバー