友達の話なんですが…





1ヵ月体重計に乗らず、久しぶりに計ってみると3㎏増ショック!波波





「なにこれ---ドンッドンッ





と大ショックを受けた翌日、何もしていないのに1㎏減ってたそうですキラキラキラキラキラキラ





コンフォートゾーンと現実とのズレを体が調節したんだよ、と友達が語ってましたクローバークローバークローバー





その話を姉にすると、





「朝になったら体重って減るよな





寝てる間にも消費してるんやわリンゴリンゴリンゴ





と言っていましたが、





そう言う姉が、休日は12時間くらい寝ているのにちっとも痩せていないので、





家族から「説得力ないわ」とつっこまれてましたさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





うちの姉は、よくわからないけど確信的な物言いをすることがありますにゃーフグフグ





つっこみどころが多くて楽しい姉ですキラキラキラキラキラキラ





感謝ドキドキドキドキドキドキ