『Dr.パルナサスの鏡』観ました??





1月23日より全国で公開中ですキラキラキラキラキラキラ





ずっと観たいなと思っていた映画だったので、今日観てきましたドキドキドキドキドキドキ





イギリス出身のモデル、リリー・コールが博士の娘役で好演リボンリボンリボン





「Doll-like」と言われる顔立ちと長い手足が印象的でしたアートアートアート





筋がなんとなくはっきりしなくて、「落としどころ」をどこに持ってくるのか、観ていて難しそうだなと思っていましたが、





それは皆さん感じてたようで、「これで終わりなの?」という声がちらほら聞こえましたくもりくもりくもり





それはともかく、衣裳や美術は美しかったですよ桜桜桜





きらびやかでちょっと非現実的で、気分転換にはいいのかもクローバークローバークローバー





あんまり現実味が無いのは今の気分でないのかもしれませんが、





興味を持たれた方は一度ごらんになってみてくださいニコニコ





感謝ドキドキドキドキドキドキ
ハッピーシェアリング~幸せと豊かさに気づく考え方~-70888.jpg