サムネはインスタライブ中スクショタイムの機会を設けてくれた稲場愛香ちゃんです。インスタライブ視聴中のコメント欄削除のやり方を理解してなくて消せなかったので編集して消しました😓



TVerさんありがとうございます。お世話になっております。地方番組まで配信してくださり🙇‍♂


朝5時から視聴スタート音譜北海道から 笑


[あぐり王国北海道NEXT] ゲストは石栗奏美ちゃん(OCHA NORMA)

MCはTEAM NACSリーダーの森崎さんとHBC北海道放送アナウンサーの森 結有花さん

ニラの収穫体験。みなさん楽しそうでなにより(´∀`*)ウフフ照れニラ美味しいですよねぇ。スープ、レバニラ、豚肉ニラモヤシを炒めた料理等をよくつくるので重宝しております。小学5年生の石栗ちゃんも可愛かった音符



次は [キタコイ]

MCはハロプロOGの飯田圭織さん。波多野裕太さんが進行 ナレーターは室谷 香菜子さん(お二人ともHBC北海道放送のアナウンサー)

ゲストは工藤由愛ちゃん(Juice=Juice)

アメ横アポ無しロケ アメ横いってみたいなぁ面白そう下北沢北千住には行ったことあるんです。プライベートの芸能人をみた思い出 笑 由愛ちゃんのさりげないタコとグループ名アピール可愛い。アポ無しって度胸つくし良い経験ですよね。あ~美味しそう…お腹空いたよだれ



次は[ずんマンモウ]

MCは ずんのやすさんとマンモウ飯田さん(やすさんの元相方)

ゲストは羽賀朱音ちゃん(モーニング娘。'24) SPゲストに矢口真里さん

放送開始早々に事件が!衣装可愛い👘こんなに美人な町娘いたら大奥に誘われてしまう 笑

やすさんと矢口さん殺陣の練習大変だっただろうに…って結末 笑 

女将さんの特技が意外すぎて矢口さんもってるねぇ朝食と会席料理美味しそうあ〜お腹空いた🤤2度目 矢口さんとあかねちんの親睦が深まって良かったニコニコ



次は[あざとくて何が悪いの]

MCは南海キャンディーズの山里さんとハロプロOGの鈴木愛理ちゃん

ゲストではなかったんですけど稲場愛香ちゃんの出演シーンがみたくて 笑

あざと美味しい選手権 いろんなあざとさがあるんですね 笑 勉強になる!活かすことはないけど…あ!方言はいける 笑 さりげない方言と小刻みな動き可愛いアップ



野中美希ちゃんが出演されていたゴッドタンは録画するので大丈夫です。地方は数週間遅れて放送されるので慌てる必要なし、地元で放送されない他県の番組や部分的にみたい番組などをTVerでは視聴するようにしています。つい最近ですからね牧野真莉愛ちゃんと櫻井梨央ちゃんが出演回の浜ちゃんが!が地元で放送されたの笑い泣きバッチリ録画しました爆笑

竹内朱莉ちゃんが出演されていた千鳥の鬼レンチャンも録画済み音譜



次は[エンタメヒーロー!7ホテ]

MCは東京ホテイソンのたけるさんとショーゴさん 進行はテレビ東京アナウンサーの長部稀さん

鞘師里保ちゃん主演のドラマが特集されていたので視聴。いつも通り可愛い鞘師ちゃんでした 笑



次は[西乃風ブラン堂]

MCは植村あかりちゃん(Juice=Juice)と川村文乃ちゃん(アンジュルム) 進行はMBSアナウンサーの三ツ廣政輝さん

今回は福井県勝山市の恐竜特集 いつか映画ジュラシック・パークの舞台が日本になると良いですよね。日本で新種も発見されているし

クイズの回答が 笑  二人共ニコニコ可愛いスター



次はハロヲタで知られる松岡茉優さんがゲスト出演されている[ごぶごぶ]気になったので視聴 ダウンタウン浜田さんとゲストが町をブラブラする番組でいいのかな?松岡さんには感謝しかないですハロプロ普及活動ありがとうございます。松岡さんあの映画に出演されていたんだ 山村紅葉さんの子供時代を演じたという話からの浜田さんのツッコミ 笑 スケジュールを変更できる自由な番組なんですね良いですね。うわぁうどん美味しそう🤤




はてなマークえ👀 

岡田を追え!!に岸本ゆめのちゃんが 🤣


最後オチみたいになりましたが…凄く面白いので興味があれば視聴してみてください。まさか きしもんが出てくるとは 笑