スマホ  スマートテレビ fire tv 光BOX 我が家にある全ての機器を駆使して再生数をあげなきゃイカンビックリマーク 笑

カッコいい 綺麗 可愛い。欠点ないじゃないですか  ビックリマークもっと知名度上がってほしい…目





話は変わり…

ハロプロの各グループ新曲MVもオシャレでカッコイイんですよ照れ全国区の音楽番組で披露する機会が増えないかなぁ曲もパフォーマンスも最高なのに勿体ないなぁ…なんて考えてしまいます。(リクエストを送っているんですが自分は無力だと感じます)

今日はモーニング娘。21が出演したPREMIUM Melodixをネットもテレ東で視聴。地方の場合 ファン以外の方がグループ メンバー 楽曲に触れる機会が少ないんですよね。個人がバラエティーや情報番組出演からの宣伝で見るぐらいかな。もしかしたらファン以外の人達の中にはグループすら知らない人もいるかも…ゲッソリ

  

事務所さんスイマセン。愚痴を書いてしまいました。

個々のテレビ出演、雑誌や新聞の取材 ネット配信 楽しく拝見しております。今回のダンス部の企画も最高でした爆笑事務所さんLIPPSさん ありがとうございました。