誰かが羨ましくみえたなら♪ | 自分を味方に

自分を味方に

今まで、自分のこと良くわかっていなかったみたい。
これからは自分を大切にして味方につけて行こうと思います!
まだ、すぐには出来ないから少しづつ自分を受け入れて、自分のために出来そうなことを試してみます。

そういうときは

自分のなかに



やりたいけれども

していないことがあるのかもしれないと

問いかけて、書き出して

探してみましょ。



じぶんがやりたいことをして

まい進しているときには

なかなか誰かを羨ましいとは

思わないのではないかと

思うのです。




以前は、羨ましいなと感じたら

真似をしてみたらいいのではないかと

思っていました。




ですが、その誰かと

自分は違うのですよね。




なので今は、



誰かを羨ましいなと

思ったときは



じぶんのしたいことが

保留にされたままに

なっていないかなと



じぶんと対話をしてみるのが

いいのではないかと思っています。




自分との対話

深く自分に潜ること

自分に向き合うこと




それでもって

やってみたいなということがあれば




結果を気にせずに

やってみるといいのではないかと

思うのです。



じぶんを幸せにして

周りもしあわせにすることでしたら

こんなに素敵なことはないのですから✨