今日しようと書き出したこと | 自分を味方に

自分を味方に

今まで、自分のこと良くわかっていなかったみたい。
これからは自分を大切にして味方につけて行こうと思います!
まだ、すぐには出来ないから少しづつ自分を受け入れて、自分のために出来そうなことを試してみます。

今日できたことは

しようと書き出したメモの

半分ぐらいでしたが



気になっていたことは

いろいろクリアして

スッキリした気分です。



コンポストをもうひとつ

設置しました。



キッチンの換気扇カバーを換えて

コンロは使ったらすぐに拭けるように

五徳の下に敷いていたものをやめました。



新しいことを

始める準備もして



家の中を整えながら

新しい風を入れています。



昔でしたら

モヤモヤと考えてしまうようなことも

あったのですが。



動いて

整えていくと



そんなにそのことを

ぐるぐる考えなくても

いいかな〜

となってくるものです。




感謝ですね✨