そうじと片付けを
ちょこちょこと
しています。
溜まっていた
封筒を開けて
シュレッダーにかけて
捨てました。
スッキリして
今必要な書類が
すぐにわかるようになりました。
まだまだ、ごちゃごちゃと
しているところがあるのですが
少しづつ片付けて行きます。
書類が溜まりやすいです。
ずっと前の書類もなんとなくとってあったり
そのせいで、
必要な書類を置く場所がなくなります。
ですが、片付けてしまうと
すっかり忘れてしまうのです。
それで、テーブルの上に置いていると
地層のように溜まってくるのでした。
大事なものは
ホワイトボードに貼るなどして
対応していますが
まだ、発展途上です、、、
掃除しながら
自分にあった方法を
みつけていきます。