この前ご飯屋さんで知り合った子、Aさん

はかなりSMバーにハマったらしく

昨日また誘われてまた行ってしまった

そして体験緊縛まで志願していた

女性は強い!

33歳と聞きましたが

会社の部下の愚痴をこぼしてました

何の仕事か聞いてませんが

かなりストレスがあるんでしょうね

大変そう

かなり強気な人だが普段はSで

夜はMみたいですね。

ちょこちょこ話はしてたけど

二回ごはんに行っただけで

ここまで曝け出してしまうのは汗

世の中SMを体験したいけどキッカケがない人は

たくさんいるんだなと思いました。

そういう所に初めて行くのはおじさんが

安心なのかな^_^

SMのガイドでも始めようかな 笑

このままA子さんに振り回されるのか

おじさんはここからの進み方がわかりません

どうなるかどうしたらいいんでしょうか